黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

出張準備

2006-02-23 23:19:34 | 音楽・ソフト
明日、出張しないといけないことになったので、急遽出張準備。

決して早くない帰宅ですが、チャンと聴き直して何を持っていくか考えないと…。

そう出張準備というより

出張後準備ですね。

久しぶりに 某所に伺えることになったので。(急なお願いですみませんでした)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (Ultralinear)
2006-02-23 23:19:21
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます♪ 

意地悪なソースは持ってこないでくださいね(笑
返信する
コメント早や (amber)
2006-02-23 23:25:57
日記をアップして少し修正したらすでにコメント(1)早やッ

残念ながら意地悪なディスなんて無いですよ…。アッあれは…。聴きたいディスク持ってきます。

ではでは、こちらこそ楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿