黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

残念、夢は夢

2014-09-11 09:17:53 | よもやま
少し汚い話ですので、お食事中に読むのはおやめ頂いた方が賢明です。


ひと月ほど前になりますが、とてつもない量のウンチをする夢を見ました。スッキリ、爽快に目覚めましたが、経験したことの無い夢だったので、夢占いのサイトで調べると、排便は金運につながることがあるらしい。とてつもない量だったので、これはとてつもない金運かもしれない。というわけで、その日に売られていた宝クジ200円十枚を購入。これまでに経験したことの無いとてつもない当たりを期待し、長財布に丁寧に保管してました。で、先ほど宝クジ売り場にて、当選確認。どきどきしながら、カウンターを見つめた。いつもは、一枚だけの当選が、なんと二枚で、当選金合計は1200円。800円マイナスじゃありませんか。果たして、とてつもない金運はまだ続いているのでしょうか?
↓ブログ村ランキングに参加しております。150を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてつもないものが♪ (SEED)
2014-09-17 17:57:05
とてつもない高級機器が落ちているとか(爆) このまえ知り合いのマンションの捨て場にタンノイGRFが捨ててあったそうです いつのまにかなくなったそうです♪
返信する
大きなつづらは困りもの (amber)
2014-09-17 22:04:03
コメントありがとうございます。
途方もない排泄物?はこまりますね。そんなものに遭遇したら拾わずおられないような、持って帰ったら嫁からいかなる扱いを受けることやら、クワバワラクワバラ、
返信する
笑い話 (SEED)
2014-10-14 17:03:20
以前知り合いからヴァイタボックスCN191コーナーホーンのボックスを譲り受けましたが、結局階段を上がらないことが判明 窓からも入らず結局売りました まあ、あるところにおさめておいて寸法測ったら絶望的でした まあ、それと同じことでしょうね~
返信する
ものにはものの納まりどころ (amber)
2014-10-14 22:27:07
逃したものはなかなか残念ですね。
なんかモノが居場所を選んで持ち主を渡り歩いているような場合もありますよね。完全に使い手側の人間の思い過ごしかもしれませんが、やっぱりそんなこともあるような気がします。
返信する

コメントを投稿