黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

やるべきことが多すぎる

2006-11-14 23:01:50 | オーディオ(全般)
スピーカーケーブルは事前にエージングをかけてもらったが、この3日ほどで随分と音は変わった。悪い方向へ変わっているわけでないんですが、この調子で変わられると、他に手出しができません。接点のなじみが済めば、落ち着くのであればいいが、ここ一週はじっと静観(静聴?)の必要ありですね。スピーカー設置の自由度向上がケーブル交換の一つの目的でしたので、そのあたりも再度触りたいし、コンンセントのネジも替えたいし、D/DコンバータのBNC入力とAES/EBUとの差も確認したいし、CDトラポの電源部の内部を確認して、インシュレーターの置き位置、種類も選定したいし、最後にはパラメの調整もしたいし…。やりたいこと、やるべきことが多すぎだ。そのためには、ある程度聴き覚えのある曲を聴かないといけないですが、もっと多様な音楽も聴きたいし。できれば、家族とももっと一緒にいたいし、今更ながら一日が短すぎだ。熱帯魚の水槽も大きくしてやりたい。
あ、そうそう、仕事もいい加減忙しいこと忘れてた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれだけやって(゜ロ゜;) (ミチ(´▽`*))
2006-11-16 12:46:22
あれだけやってまだやりたいことだらけなのかぁ(゜ロ゜;)。僕は音は良くしたいけどどうして良いか分からないよぉ(ノ_・、)
返信する
まずは (amber)
2006-11-18 00:56:21
ミチさん こんばんわ。
先ずは、扉の勝手を逆にするところから始めましょう。(爆)
返信する

コメントを投稿