黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

秋到来

2012-09-23 21:37:16 | 盆栽・植栽・生き物
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

このところすっかり、ブログの更新頻度が落ちています。平日も休日もすっかりオーディオに接する時間が減ってしまっているので、仕方ありません。秋の到来に伴って、オーディオ趣味に飽きが来たというわけでもないのですが…。日中はまたまだ暑いですが、夜にはようやく空調なしで部屋を締め切って音楽を楽しめる季節の到来です。暑い暑いと思っていましたが、枝垂れ桜はすっかり落葉モードです。春の訪れを真っ先に知らせてくれる桜は、秋の訪れもいち早く教えてくれます。ただ、春の美しい花と違い、桜の紅葉は、美しくないのが残念なところです。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿