黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

ありゃ、ぎりぎりジャン

2007-01-03 22:21:59 | オーディオ(故障・修理)

年末年始という名の五連休もあっという間に過ぎ去ってしまいました。私にも娘にも音楽を聴かせくれないアンプはやはり修理に出すしかありません。
泣かぬなら修理に出すしかホトトギス?
まあ、とりあえずクローゼットの奥底でケーブルなどオーディオアクセサリーの空き箱収納ケースになっていた木箱を引っ張り出してきました。改めて出してくると、つくづくでかい箱だ。インディージョーンズのラストシーンの聖杯が片付けられていく倉庫に積み上げられていた木箱みたいですね。で、これって宅配便で送れるのか…。サイズを測ると三辺の和が157cm一応160サイズには収まっています。重量制限25kg…アンプ本体は見かけより重くないので大丈夫だと思うんですが、木箱が重い…体重計で量ろうにも載せると肝心の数字が見えません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計測法。 (どら。)
2007-01-04 14:18:57
体重計に自分が載ってリセット。
0になったら箱を持つ。
読む。
・・・でいかが?
返信する
目からうろこ (amber)
2007-01-04 21:29:34
座布団5枚級です。
トイレットペーパーの芯でかさ上げして、手鏡使いながらはかろうとしていた自分が恥かしい。問題はアンプ+体重の総計が体重計の計測範囲にあるか…。引き取りに来た宅配の兄ちゃんに体重計載ってもらうか…。
返信する
メンテナンスはどちらで? (cal)
2007-01-05 17:05:19
お世話になります、Cal です。
私も、Aria を使っています。(以前にお世話になりました。)
ところで、どちらまで送られるのですか?サンディエゴですか?

簡単なメンテナンスで復帰すればいいですね。(と言っても、明日は我が身かも知れないですが.....笑)

ところで、このサイズと重量のものを送るとなると、結構な金額になりますよね...差し支えなければ、お教え頂けないでしょうか?


返信する
国内配送で (amber)
2007-01-05 21:37:47
calさん お久しぶりです。
vinさんのところで見ていただけるとのことで、取りあえず一安心しております。
まあ大した事はないと思い込んで大船に乗った気持でいます。
返信する
よかったですね... (Cal)
2007-01-07 12:54:45
>vinさんのところで見ていただけるとのこと

よかったですね、FedEx だったら気が遠くなるような請求になると思います。(私は、SA5000 で経験しました。)

>まあ大した事はないと思い込んで大船に乗った気持でいます。

一日も早く復帰すると良いですね....音の無い生活はとても寂しいですよね。
返信する

コメントを投稿