黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

片付いているんです。これで

2009-05-09 05:42:25 | オフ会(ホーム)
世間は連休明けですが、連休前半に働いたので、ちょっとずれて休んでいます。上の子は暦どおりに、小学校が有るので、旅行も無しでまったり家で過ごしています。家にべったりいると、夏に2歳を向かえる下の子がなつくことなつくこと。ことあるごとに「パッパ~」と奇声を上げて突進してきます。なついてくれるのは嬉しいことですが、これまではよく来るおじさん程度の認識だったんだろうかと変な心配をしてしまいます。そんな連休ですが、昨日はPhile Web繋がりのさもえどさんが、仕事を早めに切り上げて来てくださいました。ウチでのオフ会は、昨年末以来なので意外に久しぶりです。せっせと部屋を片付けて、(これでも)無茶苦茶片付いています。
オフ会のように続けて音楽を聴くと、ついついヴォリュームが上がりがちですので、なるべく曲間を空けたりしながら、音量キープに努めましたが、オフ会終了後、私の耳は、少し鼓膜が張った感じになっていたので、やはりちょっと音量が上がりすぎていたかなぁ。
今日は逆に、さもえどさんところへいってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の部屋? (naskor)
2009-05-09 18:32:12
あまりに片付いているので、一瞬別の部屋かと思いました。
見るからに良い音がしそうな部屋(失礼しました。以前よりまして)になりましたですね。
返信する
あまりに片付いたので記念写真 (amber)
2009-05-09 23:38:10
naskorさん、こんばんは~。
>一瞬別の部屋かと思いました。
天井に目を向ければ、別部屋でないことは判るでしょうが、基本的には大絶賛片付け中です。
返信する
やっとこ・・・ (さもえど)
2009-05-10 00:20:37
やっとこ、オフ会な感想をアップしました。
家族水入らずなところ、ありがとうございます。m(__)m

次から次へと出てくるCDライブラリ、堪能させて頂きました。(^^♪
返信する
調子に乗って… (amber)
2009-05-10 09:01:20
オフ会記アップ、ならびに昨日はどうもありがとうございました。ディスク選定はちょっと調子乗りすぎてしまいましたかね。
さすがに、10分超の矢野絢子「ニーナ」をオフ会時に掛けたのは初めてでした。
返信する

コメントを投稿