黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

同じ形

2011-07-23 07:15:57 | オーディオ(アナログ)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

どういうわけだか、アナログの調子がいい。古いカートリッジが交換を拒んで頑張っているんだろうか…。しばらく新しいカートリッジを眺めながら、古いカートリッジで音楽聴いてみようか…。
ところで、同じ形のものの交換ってけっこう楽チン。
今回の購入の決め手となったのは、同じ形のものというところが大きい。
アームの調整はほとんど要らないはずです。
古いカートリッジには申し訳ないが、やっぱり、今日中には交換ですね。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
更新の励みにしておりますので応援のほどよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿