黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

オフ会用ディスク

2009-11-21 06:55:04 | 音楽・ソフト
今日は、日東紡エンジニアリングの試聴会にご一緒したヒジヤンさんのお宅にお邪魔してきま~す。
ということで、持ち込みディスクを探したり、聴きなおしたりしてました。引越し後、初めての訪問オフ会ということで、改めて持ち込み用定番ディスクを探してみると、ほとほと整理がついていませんね。ちゃんとジャンル別に分けたつもりですが…いろんなジャンルでクロスオーバーしています。内田有紀のアルバムがなぜか古楽の中に埋もれていたり…せめて現代音楽コーナーに…てなことで。(ちなみに内田有紀は持ち込み候補から、落選してます。)
で、持ち込みディスクは、どれにしようかなぁ。事前情報によるとヴォリュームが大きめとのことなので、普段、うちではヴォリュームを上げきれないもの持って行って楽しませていただこうかなぁ。

さて、いつもいつものにほんブログ村よろしければ、クリックをお願いします。
午前中は一位になったりしますが…壮絶な首位争いをしております。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿