黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

イベントで、買うのは音楽

2015-09-24 21:47:28 | 音楽・ソフト

先週末に参加したオーディオ的イベントでデッド環境での録音例として掛けられ、私の印象に残ったのが、井筒香奈江さんの歌声、掛けられた音源はハイレゾ音源のリッピング?だったので、他のアルバムは?と聴きながらスマホでアーティスト名で検索すれば、見覚えのあるジャケット、誰かのオタクのオフ会にて見覚えのあるジャケット。うーん。誰ンチで聞いたんだっけ?思い出せない。それはさておき、リッピングは関係なし、ただ今更普通のCDはあまり買いたく無い。しかし当然?SACDも無し、ただ、アナログでのリリースがあったので、その場でポチり。家で聴いていたら娘から知ってる曲だけどなんだかすごく暗いと不評でした。暗い良さがわからんかのう?
↓ブログ村ランキングに参加しております。170を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング

時のまにまに ザ・ベスト [Analog]
ガンボ・レコード-ディスクユニオン
ガンボ・レコード-ディスクユニオン

時のまにまに
GumboRecords(ガンボレコード)
GumboRecords(ガンボレコード)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿