黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

レコードがお出迎え

2013-08-16 07:39:13 | オーディオ(部屋いじり)
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

下駄箱の奥行きが、レコード収納にピッタリ!さらに高さも三段でピッタリ!高さ調整のダボをレコードにあわせて開け直して出来上がり。作業途中で嫁さんに発覚して、ちょっとした領土争いが勃発。段ボールをとりあえず、片付けるためと訳のわからない言い訳で、言い逃れ。それにしてもとりあえず、とは思えないピッタリ具合です。
↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領土問題? (kaorin27)
2013-08-16 09:17:25
おはようございます。
この領有権の主張はなんとなく奥様の方に分があるような、ないような。
今後の主権争いが気になります。
返信する
そうですよね。 (amber)
2013-08-16 16:17:58
客観的に考えると、家の玄関、下駄箱をレコードが占拠しているのは、考えもんですよね。しかし、収まりが良すぎて、撤退するのに、ちょっと躊躇してしまいます。下駄箱内の私の靴を整理し、一部ワイン置き場にしている場所を先に撤退して、嫁さんの顔色を、やんわりと伺って見ます。
返信する
Unknown (ワタナ)
2013-08-16 17:14:54
ほんとドンピシャですね。
偶然だったんですか?
返信する
偶然ですが、 (amber)
2013-08-17 22:15:23
誂えた様にぴったしカンカン。手放すにはあまりに惜しい領土です。
返信する

コメントを投稿