黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

拡大コピー

2014-12-08 22:47:23 | オーディオ(全般)

ちょいと寸足らずだったwellfloat、音への効果は申し分ないのですが、あまりに不安定なので転倒防止に壁にロープで固定してみたりもしましたが、聴く時はずして、そのまま付けずに家を出て、その間地震があったらどうしよう…。なんて妙な不安にさいなまれること多々あり。ということで、ドラえもんに頼んで拡大コピー!な~んて便利なグッズを取り出す猫型ロボットの居候はいませんおで…オークションに二枚出ていたのを無事落札。二枚別々に出品されていたので、一枚しか落札できなければ…という不安もありましたが、昨年アナログ用に導入したのと同型なので、たとえ一枚でもそれをまわせば何とかなるさと考えていたら、無事二枚落札。寸足らずのほうは来年の夏のボーナス払いにしているのでそれまでに処分するなり何とかすれば何とかなるさ。設置も二度目なので、嫁さんの手を借りずとも何とか無事に完了。
↓ブログ村ランキングに参加しております。150を超えるブログがオーディオカテゴリーに登録しています。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ
blogramのブログランキング
CEC フローティングボード ASB3545WF
CEC
CEC

最新の画像もっと見る

コメントを投稿