黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

有名なヌード写真

2011-09-28 21:19:15 | 音楽・ソフト
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

ニュース元はこちら
全世界で3000万枚売り上げたという有名な幼児ヌード…乳児ヌード?写真のジャケットの赤ん坊がいまやもう二十歳とのこと。ちょっぴりへぇ~。
というわけで我が家にある3000万分の一枚を探し出して、久しぶりに聴いてみる。
いいな~。
そういえば、カートリッジ替えてからロックっぽいのを聴くのははじめてだったかな。なかなか相性いいじゃあり~ませんか。
思わずにんまりしながら、泡盛を傾けてます。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
更新の励みにしておりますので応援のほどよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイから沖縄へ (ワタナ)
2011-09-30 23:10:05
一説によると泡盛はタイから伝わったそうな。
返信する
Unknown (nabe-o)
2011-10-01 23:06:49
長寿ROCK。
短命ROCK。
名作が多いのはどっちなんでしょうね~?
返信する
この写真なら (メタボパパ)
2011-10-02 18:05:52
こんばんは

ほとんどクラシックしか聴いていないので、曲目や
グループ名を聞いても分かりませんが、この写真だ
けは知っています。
ジャンルがロックだということは今回初めて知りま
した。
3,000万枚か、クラシックじゃまず有り得ませんね。
返信する
泡盛 (amber)
2011-10-02 22:15:04
ワタナさん こんばんは~
タイを起源とするからタイ米を原料とするのでしょうかね。
返信する
いずれもよし (amber)
2011-10-02 22:18:42
nabe-oさん、はじめまして
長寿、短命いずれもいいですね。一発屋も大好きです。世界中で売れるというのはやはりそれなりに凄い。
返信する
私もジャケ買い (amber)
2011-10-02 22:23:28
メタボパパさん。こんばんは~。
私も洋楽に詳しくないのですが、
どうやらグランジ、グランジロックというジャンルらしいですね。このあたりの分類はクラッシックよりよほど難しいですよね。
返信する
泡盛の祖先 (ワタナ)
2011-10-02 23:14:10
たぶんそうです。タイに泡盛の祖先にあたるラオカーオという酒があります。味はまさに泡盛です。「タイ ラオカーオ」で検索してみて下さい。
返信する
ラオカーオ (amber)
2011-10-03 07:18:46
一度、のんでみたいですね。
ただ日本ではなかなか手に入りずらそうですね。
返信する

コメントを投稿