黄昏オーディオ

ちょっとだけオーディオ。

全てはいつか終わる

2013-07-07 21:24:29 | 引越し
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

疾風怒涛の引越しです。梱包しても梱包しても荷物が減らない。
夜中に荷造りするも電源工事は日中しかできません。で引越し当日は各所電源工事二、屋根に登って地デジアンテナの撤去。早々引っ越し舞台が到着して、荷台のトラックでピストン輸送。運び出しても運びたしても荷物がなくならない。さらに、現状復帰復帰作業も並行して、最後は荷だし部隊に煽れて、何とか完了。

次は新居での荷ほどきですが、オーディオ部屋は、段ボールだらけで、人の立ちいる隙がありません。

↓ブログ村ランキングに参加しております。↓
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへにほんブログ村
オーディオ ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pat_mthny7205)
2013-07-08 21:14:36
こんばんは
とても暑い中おつかれさまです
夜になっても気温が下がらないので作業に影響が出てしまいますね
片付ける優先順位というかいろんなことを考えると、
ご自分のことは何番目になりそうですか
しかしこの暑さはどうなっているのでしょう
はじめからこうだと先が思いやられます(苦)
くれぐれも熱中症にはお気をつけて
返信する
Unknown (ワタナ)
2013-07-12 09:58:11
連日35度の猛暑の最悪な時期に重なりましたね。
水分補給を忘れずに。
返信する

コメントを投稿