陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

朝のウォークは5時から6時

2013-06-13 06:47:00 | ウォーキング
6時を過ぎるといきなり日差し(;_;)
歩きたいけど紫外線はイヤ。
こうなったらどうせ早起き。
お日さまが高くならないうちに

 


ウォーク後はシャワーが必須になってきたわ
梅雨らしい梅雨はどこへ行った?
最近、日本の四季は狂ってきてる?







        朝ウォーク歩数 7,665歩  約5キロ 
               
              
         



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (しあわせさがし)
2013-06-13 07:26:43
紫外線はイヤなので
5時前には家を出て歩いてます。
6時ごろに帰ってきますが
陽がサンサンと輝いてますよ~
朝の散歩は気持ちがいいです。
みかんさんはその後出勤ですものね!
もう少しね。
返信する
早起きしてウォーキングしたい! (きらり)
2013-06-13 10:26:08
全て自分のペースで出来たらいいんだけれど・・・
理想ですね~♪
身体が気持よく目覚めそう
返信する
しあわせさがしさん (みかん)
2013-06-13 23:53:35
朝、歩かれているんですね~♪
一番気持ちいい時間…
ハイ…その後、出勤です
返信する
きらりさん (みかん)
2013-06-13 23:54:35
そうですね。
まるまる自分のためだけに使える朝って
思えば、贅沢ですね。
返信する

コメントを投稿