陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

猫に涙なめてもらった

2007-05-18 08:23:21 | Weblog
会社の検診で二年連続最低血圧が高い要注意をもらって、血圧計を買わなくっちゃと思っていたところ、友達が今、使わないからとくれた。

今朝、下が99。数字を見たらとたんにふわふわしてきた。暗示にかかりやすいかなぁ~
庭で野いちごが摘んでと待っている。手入れもしないのにケナゲに春の花々が咲いてくれている。

家がちょっときれいになったら、花を生けたくなった。また、お花習いにいきないなぁ~
掃除もちゃっちゃとすれば大汚れににはならないハズ。掃除したいなぁ~

出社拒否気味で、今日はウチに居たい。主婦であった頃の自分が顔を出す。『おうち居たい病』?

誰かちゃんと稼がないと一家の生活はできないワケで、ままならないワケで、仕事辞めると飢える自由が待ってるワケで…

母の日に登校拒否児を抱えたボツイチ友が『子育てごくろうさま。お母さん』と花束を抱えてやってきた。相身互い。思わす笑った。
いろんな人に見守ってもらって、グチってちゃいけないっか(^o^)ゞ

ちょっと涙出てきたら、猫が顔なめてくれてる。猫の舌はあったかい。

このままベットに沈没したいけど…さぁ~仕事!いってきま~す♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力のススメ (かまねこ)
2007-05-18 23:13:56
ふぃんさま、優しい
それにしても最低血圧が99は…数値を見ただけで私も頭がふわふわします
ものすご~く、無理されてませんか…?
ねこ様に倣って、陽だまりで脱力する時間をKEEPしてくださいね。
何より大切なのは自分ですよ~
返信する
無理してます (みかん)
2007-05-19 06:41:06
職場のことはあんまりUPできないけど
ギリギリのとこで踏ん張っている感じ。
帰宅直後は100越えてることもあり
やばいなぁ~と

自分が大事。
ほんとうに。
医師からは日常生活改善と言われていますから
塩分控えめ励行中。
運動はなかなか実践できていませんが…
ストレスかな…

今朝は123/93
返信する

コメントを投稿