陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

バーバーパパのキーホルダー

2013-01-19 19:28:01 | Weblog
我が家の車庫は息子と私のと二台縦列で駐車してる。
後ろに自分のが在る時は前のをまず出して、自分のを出して、相手のを奥へ停める。
あぁ~めんど

息子のをどかそうと手にしたキーに今までなかったものがぶら下がっていた。
荷造り中のトランクのキーがくっついたのだ。
赤いバーバーパパ。
亡夫がどこからか持って帰った気もし、娘が買ってきたような気もし、
最終的に、我が家で一番でっかいトランクのキーに使われていた。

夫の初盆前に、これを持って娘がオーストラリアへ1ヶ月行って来た。
それから娘の引っ越しに使われ、おじゃま虫で自宅へUターンしたままだったか?

今度は息子が荷を詰めて、関東方面へ数ヶ月赴任する。

おばけのバーバパパ
クリエーター情報なし
偕成社


子供たちが幼い頃、読んでやった絵本の中でこれも亡夫が好きだった。

  

兄ちゃんのおじゃま虫のモコや、
当分、パンチごっこがしてもらえないよ。
お母さんモコとお留守番だにゃ=^_^=

バーバーパパよ~息子のお守りになって下さい




  本日の歩数 11,133歩

                     


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^= 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dorucasu)
2013-01-19 22:24:51
何をとってもご主人の思い出があるのですね。

忘れないと心に住んでいると云いますね。
読んでるとそのことが迫ります。
返信する
Unknown (卯月)
2013-01-19 23:58:11
息子さん、どうか元気でお帰りになりますように!(^o^ゞ
なんやかや言いながら、子供が、留守だと案じられますものね。
返信する
ドルさん (みかん)
2013-01-20 07:57:30
おはようございます。
毎晩、お越し感謝です。
夫のいた家で家族です。ほとんど遺品は処分しましたが、匂いの染みた物は消すに消せませんね。
返信する
ありがとう卯月さん (みかん)
2013-01-20 08:02:16
人に見えない分かりにくい障害を持って、一般枠での就労です。
息子の努力、成長は親だからこそ見えています。
祈る見守るだけが親の仕事ですね。
返信する
Unknown (きらり)
2013-01-21 16:16:56
息子さんの逞しさを信じましょう♪
そばに亡きお父さんがきっと着いて
おられるのでしょう。
みかんさん、そろそろ子離れしましょうよ
返信する

コメントを投稿