陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

モコちゃん1週間

2009-05-15 07:30:27 | ねこ
食べて数分後、あんあんあん 
息子に言わせるとぴーぴーが始まる。



見に行くとトイレでぐるぐる回って鳴いている。
うんちがでそうなのだ。
いちいち鳴くところがあかちゃん。
トイレをちゃんと覚えて、おりこうさん。



サークルにおもちゃになるようなものを入れなんとかひとりでお留守番できる工夫をしているけど、
サークルの柵をちゃんとよじ登って
昨日は立派に脱走して待っていた
ちゅんちゅんはメスだけど、一度も母になったこともなくモコはだだの闖入者。
相変わらずものすごく嫌がっている。
唸り声だけは減った。
モコは遊んで欲しくて追っかけては空振りに終わっている。



少し太ってきたかな?
ほんとうは昼に餌タイムが欲しいところ。
夕方の私の帰宅を待ちわびている。
猫っ可愛がりで育つ子猫にかわいそうだけど、人間の都合でゴメン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2009-05-16 00:35:24
写真だけでも1週間でずいぶんしっかりしてきましたねー
返信する
おはよう (みかん)
2009-05-16 05:11:23
そうですか?
そう言えば、
小さな歯もやっと生えてきているところです
返信する

コメントを投稿