陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

二度目と気づかず借りた本・・・

2016-01-08 06:27:43 | 
おそろしすぎる・・・

作家の違う短編を集めたものなので、
集中力、持続力の切れた今の私にふさわしいと思って
図書館で借りてきた。



いくつ目かの推理小説で

ん???

この話、TVで観たのかな?
読んでいる途中でオチが思い浮かんだ。

記憶より確かな自分のブログ検索に本の名を入れてみた。
ブログを止めていた時期もあるし、
読んだ全部アップと言う訳でもない、
訳でもないが、

ジャジャジャジャーン

ばっちりアップしてるではおまへんか💧

近藤史恵リクエスト! ペットのアンソロジー
(ぽっち↑するとモコがでます)

そこにモコが岩合さん番組かな?
熱心にみているモコが写メを置いている。
その座っているガリガリ、
ボロになったんで買い替える前の。

いつ?
2014/9/17

古い記憶はあるけど、近々の記憶がないここ最近。
一年二年前も近々のうちなのか?



おかしなもので読んだと分かってからは
読んだ記憶が ちゃんと蘇って、
二度目を楽しんでいる。

うん???

ホントに二度目?
三度目、、、
もしや
四度目ってことは、、、ないよね、、、


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿