陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

谷村新司 ココロの学校 最前列\(^o^)/

2012-10-19 21:47:19 | Weblog
観てきました。聴いてきました。
席はなんと最前列\(^o^)/
並んだわけでもなんでもない発売日に買いに行っただけ。
田舎ならではの幸運。


   ↑
(クリックするとHPにとびます)

ト-ク&ライブ キャラバン 。

地元の中学生有志が舞台で一緒に歌ったり、
娘さんの詩織さんも一緒だったりと
おしゃべりが半分。
彼の歌をじっくりってコンサートではなかったけれど、
ほのぼぼ気分になったかな。

せっかく来た地元をほめる言葉に
『品が良い』を連発の谷村さんに
会場から

   ヒヒヒ~ン~♪

と鳴いてあげたら、さすが最善列
ちゃんと声が届いて
クスッと笑ってもらえた。

会場に降りて歌いながらの握手もばっちり。
しっかり力強くギュ。
あんまり大きくない手だったわ。

昴-すばる-/谷村 新司


バックは迫力あるピアノだけ。
とっても良かった。

来年はアリスを再結成して全国ツアーの予定とか。
次回の楽しみにとっておこう。


今夜はぐっすり眠れそうzzz







      本日の歩数    18,413歩     








にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋愛感情 (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-10-19 22:39:50
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-みかんさん、谷やんのファンでしたか?

オールナイトニッポンで受験中お世話になりました。
なんでもおばさん殺しの歌声との事。

深追いは厳禁ですぞ。。。
返信する
あら(*^_^*) (みかん)
2012-10-19 22:56:31
おばさん殺しですか

残念ながら
韓流とか…
私はおっかけできるタイプではないみたいです

おしゃべりが楽しくて、人としても素敵な人ですね。
返信する
Unknown (ブル)
2012-10-20 07:15:00
谷村新司のコンサート
良かったでしょうね
しかも最前列
僕も若い頃はよくコンサートにいきましたが
席はいつも後ろのほう
最前列で観れるなんて・・・羨ましい
返信する
Unknown (きらり)
2012-10-20 09:46:01
最前列で~!!
良かったね~♪
私も昔からファンです。
あったかいコンサートって感じがステキですね。
青春時代の象徴ですよね。
来年アリスの再結成で全国ツアーですか?
是非、行きたい!!!
返信する
ブルさん (みかん)
2012-10-20 20:58:00
最前列は初めてです。
田舎のコンサート会場ならではの珍現象で
買いに行った時、たまたま一席空いていたんです
返信する
きらりさん (みかん)
2012-10-20 21:01:14
アリス時代の曲もいいですね。

  遠くで汽笛を聞きながら
   チャンピオン

良かったですよ。
再結成コンサート楽しみです
返信する

コメントを投稿