陽だまりのねごと

♪~思いつきひらめき直感~ただのねこのねごとでございますにゃごにゃご~♪

眠い・・・

2012-08-28 19:39:31 | Weblog
台風の雨風が突発的にひどくなる天気で、ウォーキングなし。
朝から眠い。
通勤電車でちょっと寝た。危機一髪で降りる駅で目覚めた。
職場まで急ぐ気がせず、そろそろ歩いた。
午前から眠い。

お昼を食べたらますます眠い。
ほんとに目の前がかすみこっくりこっくり。
ハッとしてコーヒーで気合いを入れた。
定時上がり。
駅のプラットフォームは海に近い所為か台風の強風が吹き抜ける。
柱影に立って本を読みながら電話やを待つ。
すべりこんだ電車に座れた。
本の続きを読んでいたら意識が飛びそうになり本はバックに仕舞った。
揺れが眠りを誘う。
またもや間一髪、駅連呼のアナウンスで飛び起きて降りることが出来た。

眠気は一日中。
昨夜、寝たのが午前1時頃だったか?
なぜか眠れなかった。

きっとその所為だね。今日の眠気は。
眠たい一日はどうも冴えない。最悪。
ちゃんと早寝し寝ようzzz
明朝も次の台風が来て歩けそうにもない予報。
たまに歩かないと忘れ物をした気分でますます落ちる



       本日の歩数    5,133歩






 にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
                                                           
     来られたお印にふたつクリックしていただくとうれしいです=^_^=
     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠剤でしか眠れない (鳳 凰 殿(風 蘭))
2012-08-28 21:51:35
みかんさん、たまには良いではありませんか。
私の様に眠剤無しでは眠れない人間より
ずっと健康的です。
きっとまた明日からウォーキングですね。。。
返信する
Unknown (きらり)
2012-08-28 23:28:17
自然体で行きましょうよ♪
眠い時は寝る!
ウォーキング日課なのですね。えらいですね。
早寝早起きが健康の秘訣かも・・・・・・
私は、時々、夜中に目が覚めて眠れなくなり困ることも
あまり早く寝すぎないようにしてます。
返信する
遅ようございます (dorucasu)
2012-08-29 10:09:09
わたしも、少し涼しくなったせいか眠たくて今日の目覚めは七時半、おそっ

で、お宅にお邪魔するのも遅くなりました。
返信する
こんばんわ (みかん)
2012-08-29 22:38:14
☆ふうらんさん

  私も眠剤で寝とります…(~_~)

☆きらりさん

  途中覚醒は私もなんです。
  それで眠剤のお世話になってます。
  それで早く起きすぎるんですね^^;

☆dorucasuさん

  健康的\(^o^)/
  私もぐっす寝てみたい。うらやましいです。
返信する

コメントを投稿