世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

原発0支持の国会議員は非現実的。・・・選挙向けのごきげん取りだよね。

2012-08-26 20:11:00 | 指定なし

政治家は現実の問題を解決するものじゃないのかな。


原発0%支持は、まったく非現実的だ。


夢でも見てるんじゃないのか。


 


原発依存度50%の関西電力、40%の九州電力。


原発停止で、すでに数千億円の赤字だ。


このまま原発停止が続けば、関電、九電は、倒産する。


 


政治家は現実問題を解決するんじゃないのか?


原発0支持は、まったくの選挙対策のアドバルーンだ。


民主党には、まったく日本を任せられないよ。


 


なんども繰り返すが、東日本は地震地帯だから、


原発再開は慎重になるが、


西日本は、大地震は心配ないのだから、


原発再開を、即時、するように。


 


おれが総理大臣なら、批判を受けてでも、


辞任してでも、決めるよ。


 


口先ばかりで、現実問題を解決しない民主党。


だれが支持するんだろうか。


言葉だけが、空を飛ぶ。


言葉が現実に合ってないから、すぐに変更できるんだな。


机上の空論、民主党。


 


東京直下のM7級の活断層なんて、


ずっと前からわかっていたのに、いまごろ


公表かよ。


 


心配ないのに、西日本の原発の下に、活断層の


発表かよ。


 


東京中心の政治なんだから、ずっとまえに東京直下の活断層なんて、把握してただろ。


だから、東京都は地震訓練してたんだろう。


関東大震災は、定期的に起こるのは、だれでも知ってるんだから。


地震活動を政治的に利用するなよな、民主党よ。


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿