世の中の動きをあきらかに

人の動きは、海のように・・暖流と寒流、強いものと弱いもの。
ことば、行動、実体・実績。

韓国 文大統領の対日批判は、中国や北を受け入れるための、既定路線だな

2019-09-07 17:46:47 | コラム
何を言っても、強制連行や従軍慰安婦を問題にして、対日批判する韓国。
これは、中国企業や北を受け入れるための既定の路線だから。
シナリオ通りだから。

日本企業が韓国で頑張ってると、中国企業が入ってこれないから。
そのための理由として、強制連行や従軍慰安婦問題のシュプレヒコール。

だから相手を説得しようとしても、受け入れない。
これで、本筋をごまかす。
日本や米国、そして韓国国内の国民をだましながら、韓国赤化をすすめようと。

トランプさんや安倍さんや経済人は、国の経済の損得や、政治的な損得で動くけど、思想や宗教の人は、損得は度外視している。
損をしてでも、思想をとる、曲げない。
だから、対日批判で経済不況になろうとも、シナリオが描いてある。

だから、反共運動が必要だろう。
相手のアキレス健を打て、だ。
政治や経済がアキレス腱なら、中国や北は経済的な劣勢で、ずっと耐えてきたじゃないかいな。
思想を打て。思想がアキレス腱だから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿