いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

これは?

2012-05-03 11:54:00 | その他
さて、これは。

もったいぶる程の物ではないのですが、、、



そう、グローブトロッター純正のネームタグです。
革製で、このタイプはもう完了とのこと。

では、とりあえず買っておきましょう。

表にはグローブトロッターのエンボス
そして裏側がネーム面で
蓋付きになっています。



凝っているのは
ボタンまでトロッターのロゴが入っているところ。



芸が細かいですね~。

このネームタグ
革製ですのでエイジングを愉しめそうです。
雨とかに打たれても気になりませんね。

鞄とのマッチングも
良いようです。

さて、そうなると、これも必要ですね、、、
こちらは又、明日にでも。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネームタグですか… (かいしん)
2012-05-03 18:11:35
 いつもは午前中に拝見することが多い「いつか英国日記」ですが…、なんとなく気になって、夕方にアクセスしてみましたら、新しい記事が掲載されていて驚きました。

 さて、グローブトロッターのネームタグですが、非常に凝った作りのようで、私が思い描くような一般的なネームタグとは何もかもが違うような気がいたします。蓋が付いていることもそうですが、鞄に留めるため(?)のベルトも素敵です。

 明日も楽しみにしております。
返信する
確かに凝ってます (らみい)
2012-05-04 06:53:33
かいしんさん
連休中は不定期な更新で失礼しました。
土日は必ず更新しますが
祭日は時間が作れれば記事を
アップ致します。

さて、このストラップ
確かに言われる通り
作りが凝っています。
革の質もイイですね~。

但し、このタイプ既に完了モデルで
店頭在庫のみです。
新しいネームタグはもっと簡略化したものに
なってしまいました。

さて、グローブトロッター
凝りだすとキリが無いようです。

気をつけたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。