いつか英国日記

英国を中心とした靴、鞄、時計、その他ファッションに関するブログ

ツイード・ウォーク&ライド神戸 2012

2012-10-20 06:39:03 | その他


今年もやってきましたね。
このシーズン。

そう、ツイード ア ウォーク。
11月11日に旧居留地 神戸朝日ホールを起点に
今年も行われます。

しかし今回はちょっと様子が違います。
その名もツイード・ウォーク&ライド神戸。
そうあの伝統的な行事
ツイードランを取り入れた
イヴェントとなっています。

ツイードランとは2009年にロンドンでスタートした
自転車+ツイードの装いをテーマにした
スポーツイヴェント。

ツイードのスポーツコート+ニッカボッカーズという
英国らしい装いで街中を走る優雅なイヴェントです。



勿論自転車に乗られない方も参加OK。

交流会やアフターパーティも開催されるので
服飾業界のあの有名な方とも
お話が出来るチャンス!

詳細は下記をご覧下さいね。

ツイード・ウォーク&ライド神戸 2012

では当日会場でお会い出来るのを
愉しみにしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか神戸日記 (hiko)
2012-10-21 07:14:43
いいですねぇ。当日はワタシも「水戸」でTweed Runにしようかな。

考えてみたら、自宅から30分のところから神戸に飛べるんですよね。
いつか神戸でみなさんとお会いしたい・・・って、ワタシBCのメンバーじゃないやw
返信する
まあ、、、 (らみい)
2012-10-22 23:20:52
hikoさん 
今回のイヴェントはブランメル倶楽部と
hikoさんのコラボレーションだと
ずっと思っていました。

ですので今回初めてお会い出来ると
思っていたのですが、、、

いつか、お会い出来るのを
愉しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。