脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

なんで、ここにコメントくれなかったんだろう?

2024年01月28日 | 2022年9月からのつぶやき
昔、家族の病気の付き添いで、病院の待合室で、偶然見つけたアメーバブログ

https://ameblo.jp/sakulay05/entry-11726553373.html

このブログの方。

ここにコメントくださって、直接会話したかったな。

残念。

もしかして別の名前で
来てコメントしてくれてたのかな?

でも、大抵の人は、不定愁訴がある人たちは、
たいていの人は、
まさか!
自分が

脳脊髄液漏出症なわけない!よね。

と考えて、
検査や治療にはなかなか行かないんだろうな。

たぶん。

血液検査とか、尿検査とか、MRIとかで、
もっと手軽に簡単に、
髄液漏れが確定診断できたら、
どこの街にも1人は髄液漏れに詳しい専門医がいるぐらい髄液漏れが世の中にも医学界にも知れ渡ったら、

もっと気軽に迷う事なく受診できるのにな。

残念!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医師にも軽くみられる患者たち | トップ | エストロゲンの減少は髄液漏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。