脳脊髄液減少症患者のつぶやき、「とりあえず、生きてみよか・・・。」

過去から現在へ、脳脊髄液減少症、体験克服記。

9年前の記事にコメントありがとう!

2020年10月23日 | 小さな幸せ
9年前の2011年9月の記事にコメントいただきました。

古い記事に、貴重なコメントありがとうございました。

こちらこそ、いろいろあって落ち込んでいた時に、思いがけず励まされました。

ありがとうございました。

脳脊髄液減少症は
その症状だけをみたら、
起立制調節障害、
産後うつ、
パニック障害、
気象病、
慢性頭痛、偏頭痛、
脊柱管狭窄症、
PMS、
慢性疲労症候群、
線い筋痛症

などと、誤診されるのが普通です。

症状が多彩だから、脳脊髄液減少症に詳しくない医師は症状からは見抜けないのが普通です。

9年前の記事のコメント欄を読んで
一人でも多くの人たちに脳脊髄液減少症が伝わりますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院だから安心というわ... | トップ | マイケル ミルク プロポフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望)
2020-10-31 21:30:45
ありがとうございます。
心の支えになります。
返信する
Unknown (aino-yume75215)
2020-11-01 21:29:43
こちらこそ、心の支えになりました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。