未経験者歓迎!合気道S.A.岩本道場のブログ

普段の稽古内容を中心に更新していきます。
道場の雰囲気や指導員岩本の人柄なども感じて欲しいです。

すっかり更新が遅くなりました…

2012-06-19 16:28:48 | 稽古日誌 from 大宮
遅くなりました。土曜日の稽古日誌。

■少年・少女&親子クラス
審査稽古です。

審査を受験しない会員さんにも、皆それぞれテーマを与えて稽古をしてもらいました。

H莉ちゃん
二級審査科目の稽古






Y本さん
七級の復習と捌きやストッピングの稽古








Hちゃんとお父さんのA柳さん
蹴りの稽古
ちゃんと蹴れるようになりましょう。

遅れてきたので、その前に準備体操!(笑
  





次回は、審査になります。
受験する方は顔晴ってくださいね!



■一般部
こちらも審査稽古
今回審査を受けない方も、次回を見据えて、今のうちに科目を覚えてしまいましょう!

ちょっとこんな感じの写真もアップしてみました。(あまりカッコ良くなかったかな?w)




動きの硬さは残るものの、求められている姿勢を意識するようになってきた二人。




  

弐段を見据えて稽古をするHさん。そして、三級にチャレンジのK嶋さん。




最近気になる、T井さんの稽古中に笑顔で語ろうショット!(笑


何かの説明をしてくれているのでしょうけど、下手すると「捕まった○○」ですな(笑


一般部の次回は進級審査です!
皆さん、合格目指して気合入れていきましょう!
新審査基準ですから、厳しいですよ!



私の指導教室です!
合気道S.A.戸田HP
合気道S.A.大宮HP

☆aikipanda's other sites☆
武道家FP GUNちゃんの家計の護身術
 http://officegun.co.jp/
ゆう坊日記 
 http://officegun.blog28.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 審査は基本を振り返る良い機会! | トップ | 少年・少女部、進級審査開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稽古日誌 from 大宮」カテゴリの最新記事