きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

え?また固くなってるの??

2023-07-15 16:53:58 | 健康・病気
本日はリハビリの日。

前回、教えてもらったことを自主トレでもやってはいましたよ。





でもねぇ、やればやるほど痛みが出てくるんですよねぇ・・・。





おかしいなぁ、何かが違うのかなぁ・・・。

というわけでリハビリ。





曲げるほうは全開よりもおまけしても若干曲がるようにはなってはいるものの・・・。

また回転と伸ばしが戻ってきておりました。

あれ?もうダメなの??

ちょっと早くない???

一か月も経たないうちに徐々に固くなっていたようです・・・。

三歩進んで二歩下がるってか。

でも、これもいつものこと。



これからまたほぐしていけばいいのですから。

やはりこのペースは継続したほうがよさそうです。

自主トレでも普段の生活でも動かしてはいるんですけどね、やはり痛みが出てしまうとついついそれ以上はやりませんから。

もちろん無理は厳禁。

この加減が難しいんですよね。

お次はマッサージ。



とにかく肩と



腰。



集中的にやってもらいましたけど、かなり肩がこり過ぎていて、こちらも想像以上に固い状態に。

もっとも、まだケガが完治してませんから腕全体をマッサージできませんので、少しづつほぐしていくしかありません。

なんとも晴れない梅雨空のような状態。



ちょっと海を眺めて気分だけでも晴れやかにしてみました。











目指したのは、首に負担のかからない枕です。 スリープマージピロー






ゴッドハンド整体師の作った『整体枕』


首・肩・腰の痛みを寝てるうちに治したい!


寝るだけで整体効果の特許取得枕を使ってみませんか?【Cure:Re THE MAKURA】ゴッドハンド整体師が作った奇跡の枕です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと、営業車を洗車すっか | トップ | 暑い、暑すぎる・・・、もう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事