きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

公園で乾杯

2024-05-08 06:42:56 | まち歩き
2013年だったか、町田市にある鶴間公園で友人とブラブラ歩いておりました。







なんで歩いてるのかと問われても、さてねぇ。

付近のアウトレットに行って、そのまま歩いてたら鶴間公園を歩いてたって感じだったと思います。

ただブラブラ歩くってのも愉しいくらいにいい公園なんですよ、鶴間公園。

町田市って芹が谷公園もそうなんですけど、規模が大きくてロケとかに使われそうな公園があるんですね。















小一時間ほど歩き回り、喉も乾いてきたことだしということで東屋で乾杯。



恵比寿ビールが五臓六腑に沁みわたります。

友人とは駅で解散。

ただただ公園を歩き、ビール1本呑んで解散。

考えようによっては贅沢な休日の使い方です。

あの頃は現在なんて比較にならないくらいにストレスフルな環境で、やたらと忙しくしていた頃でしたから、こういうなにもしないってのは贅沢なことだったんです。

これで気分転換して翌日から再びストレスフルな環境へ戻っていく・・・。

報酬も低く、なんのために頑張ってるのかわけもわからない状態でしたけど、それもまた一つの経験と現在なら感じます。

やっぱ、疲れてたんだな。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐに転職先や恋人を見つけ... | トップ | 鉄道が好きだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事