きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

愛車を洗車しました

2022-06-26 10:18:03 | 趣味
翌日は愛車の洗車。



泥やら鳥のフンやらがこびりついていて、しかも塗装が剥げかかっていたりして。

おいおい、勘弁してくれよと。

というわけで念入りに洗い。

本当はワックスなりメンテナンスをするのがいいんでしょうが、さすがにそこまでは用意してません。

それでも見違えるようにキレイになった愛車。

そうなんだよ、この輝きを待ってました(笑)

頃合いをみながら、交換するべき部品なり備品を用意しなくてはなぁ・・・と。

そうそう、エアコンの具合もまた相談しなくてはならないし。

何気に愛車のことでお金がかかりそうです。

メンテと自分の身体のメンテの為に働いているようなもんですよ(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のお掃除 | トップ | なんとこの日、『梅雨明け』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事