思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/20トップリーグ撮影を終えて

2009-09-22 23:40:00 | ラグビー・思い出話

風なびく 秋の月寒 メインスタンド  見上げて

 

私のホームグラウンド、月寒(ツキサム)にて開催された

東芝ブレイブルーパスVSヤマハ発動機ジュビロの試合。

撮影させていただきました。中には「あべちゃんはどこ?」

競技場で私をさがしてくれた方もいたかもしれませんね。

後日知人に会って、その時の服装や居場所について

話題になることがあります。関心を持たれて嬉しいです(笑)。

この度は協会公認、赤ビブス7番を着用して場内にいました。

 

北海道では、撮影者をビブスで色分けするのは初めて。

制限ある2枚のうちの1枚を渡され、光栄でした。

写真はトップリーグHPに採用されています。どうぞご覧下さい。

http://www.top-league.jp/news/news6925.html 

 

前回のトップリーグは、試合終了2時間後には画像を送信したのですが

今回は本日中OKとのことで、時間的には恵まれました。

ただ選びだすのに悩んでしまい、気がつくと明け方4時半。

(数枚のために、見ていた数は数百枚です。)

「どの動作と情景を組み合わせるか?」慎重になりすぎ。

私はパソコンの前で目がさえたまま、朝をむかえました。

次回はもっと思い切りよく、消去法にします。

 

試合翌日掲載をめざし、休日返上で作業してくださった広報委員長様、

お世話になりました。

追加は、機会を見てからにします。

今週末、函館に行く前まで作業できればベストですが・・・。

気長にお待ち下さい。


最新の画像もっと見る