思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/20トップリーグ写真追加します

2009-09-28 09:18:00 | ラグビー・思い出話

トップリーグの羽飾り 月寒ラグビー場 

 

東芝ブレイブルーパスVSヤマハ発動機ジュビロ、追加します。

花園予選決勝に行く前に追加を考えていながら、遅くなりました。

お彼岸と敬老の日の仕事が重なり、その後は9月26日の函館行きに備え

疲れないようにしていました。お楽しみ下さい。

 

函館は社会人になってから、写真部の同期・後輩達と1泊2日の撮影旅行や

友達同士で元町近辺を散策したことがあります。

自分の中で印象深かったのは金森倉庫群。レンガに夕日が当たって

より赤くなった壁面に、ガス燈の黒い影がうつり、その脇に

赤い車が駐車してある情景です。コダックのスライド用フィルム

コダクローム64で撮って、ダイレクトプリントにしました。

今はラグビーの撮影主体になっているけれど

時間があれば当時の思い出をたどってみたいと思いますね。

 

話はそれましたが、決勝は北大会・北見北斗高校VS遠軽(えんがる)高校

南大会・札幌山の手高校VS函館工業高校。無事に撮影を終えました。

次回は大会に関して、自分なりの感想をお伝えしたいと思います。

 

赤ジャージ 東芝ブレイブルーパス & 立命館慶祥中学校 

水色ジャージ ヤマハ発動機ジュビロ & 北嶺中学校


最新の画像もっと見る