思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/12男子セブンズ日本代表・網走公開練習

2024-07-12 08:23:17 | ラグビー・思い出話

青く透明な初夏


メルヘンの丘を越え


網走が近づいてくる


到着

7/2網走・男子セブンズ日本代表公開練習です。道民の私的な見学として参加しました。
夏合宿の撮影は、前日北見か網走に宿泊して翌日撮影というパターンが多かったため
「日帰りの網走大丈夫かな?」と思いましたが何とか出来ました。
天候に恵まれたのが幸い。きつい移動をこなせて良かったです。

高速バス、タクシー、JRと駆使して、なおかつ帰り道は鹿の飛び出しという
不測の事態も考えて(笑)鹿なら許せるけど熊なら嫌だなと・・・。

実際帰りのバスの走行中に左から右から交互に鹿が出てきて
ぶつかることなく逃げてくれてホッとしました。

平日でも放送局、新聞社の方が数名取材、地元の方も思ったより集まっていました。
パリオリンピックに向けて是非頑張ってください。

画像は一般の道民が一般の機材で撮影ということを前提に数枚選びました。
冒頭部分です。











最新の画像もっと見る