思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/10ファン感謝祭「Rocks Fes2024」その2

2024-07-10 00:54:48 | ラグビー・思い出話

ミニゲーム 外国人選手登場

大変お待たせして申し訳ありませんでした。
5/26浦安Dパーク、ファン感謝祭「Rocks Fes2024」その2です。

ステージに選手が集まり楽しいゲームタイムがありました。
その一部をご紹介します。

「漢字クイズ」です。外国人選手が4つのチームに分かれて
文字の意味を英語に書き出し、答えを競い合いました。

「よく覚えているなあ」というのが私の感想です。毎日の積み重ねでしょうね。
ステージ近くにいる子供達に視線でヘルプを送る選手もあり笑いを集めました。

次回はファン感謝祭「Rocks Fes2024」その3を掲載します。


呼ばれた選手はステージまで


早速問題


漢字クイズ


わかりますか


ヒントはfamily


オシエテクダサイ


Parfect answer 拍手


まあボチボチと


マイペースで


次の問題


何でしょう


数字に直しました


¥記号も大丈夫


次の問題


なぜそこで笑う


惜しい


難しいかも


いっせいに


やったね 正解


最後の問題


これ得意


全員正解 良く出来ました


最新の画像もっと見る