思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/28美幌夏合宿試合・NEC対クボタ

2010-07-30 02:47:00 | ラグビー・思い出話

びほろグリーン     NECグリーンロケッツ

 

たくさん撮りすぎて、まだ整理に手間取っています。

でも皆さん待ち遠しいようなので、自分の気持ちも整理して

のせることにします。対戦チームは、NEC対クボタ。

クボタさんを美幌で見るのは初めてでした。

北見や札幌では、撮影させていただきましたね。

 

試合は45対12。NECさんが勝利しました。鮮やかなオレンジジャージは

びほろのタッチフラッグに合わせたのでしょうか。

9月19日には札幌でトップリーグがあるので楽しみにしています。

 

今回は交通機関に、往復ともバスを利用しました。

キックオフが午後3時だと、朝8時札幌発に乗り、余裕で間に合います。

その分帰る時間も遅い時間になってしまい、翌日の仕事がきつくなりますが。

最短・最安コースがモットーなので、出来るだけ頑張りたいです。

 

腰の痛みは少し回復。次回の撮影にはもっと良くなっていそう。

撮影して元気がでました。

 

オレンジジャージ  NECグリーンロケッツ

紺と黄色のジャージ  クボタスピアーズ


最新の画像もっと見る