思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

夏合宿試合撮影

2010-07-29 00:52:55 | ラグビー・思い出話

7月28日、日帰りで美幌に行きました。

午後1時半に到着した美幌は気温33度。

「今年になって30度以上の日に撮影した事ないのに、どうなるんだろう。」

と思いきや午後3時のキックオフには少し落ち着き、

曇り空と風がでて助かりました。

 

今年の対戦はNEC対クボタ。同じ千葉にあるチーム同士の試合です。

帰ってきて間もないので、写真は様子見てのせます。

楽しみにしてください。

 

北海道選手権記念試合4試合撮ったのと、仕事が重なり、

少し腰を痛くしての参加。この日の為に湿布をこまめにしたり、

重いものを持たないようにしていましたが

努力が実り、とどこおりなく札幌に戻られました。

現地の皆さん、チームのみなさんありがとうございます。


最新の画像もっと見る