思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10/17札幌地区高校新人大会・札幌厚別高校VS札幌清田・大麻・野幌高校合同チーム

2021-10-17 19:42:45 | ラグビー・思い出話
10/10第46回北海道高等学校ラグビーフットボール新人大会
第三試合第5位決定戦、札幌厚別高校V札幌清田・大麻・野幌高校合同チームです。
結果は48対10。札幌厚別高校が勝利しました。前後半通します。

中学校大会に行った時に開催の情報を知り、急きょ撮影をした新人戦。
おかげさまで最終日まで撮り続けられました。幸運でした。
お世話になった皆さんありがとうございます。

決勝は強豪・札幌山の手高校が立命館慶祥高校に3点差の敗退。
試合終了1分前まで札幌山の手が敵陣深く連続攻撃。
逆転するかもと手に汗握る展開でした。

心情としては昨年の花園予選、北大会決勝に近かったです。
心臓のドキドキが指先に伝わるような感覚です。

昨年は花園予選・札幌支部予選で準優勝の立命館慶祥高校。
ケガ人発生で月寒ラグビー場の集合写真を撮影してあげられず残念でしたが
今年新人戦の集合写真で自分の役目を果たせた気がします。

「We are Rit's!」はチームの方のご発声です。皆さんとても良い表情になりました。

撮影位置をほとんど変えずに撮ったので、似たような画像が多いですが
シーズンオフの練習に励みが出るような一枚があることを願っています。

水色・白ジャージ 札幌厚別高校   白ジャージ 札幌清田・大麻・野幌合同チーム









































































ノーサイド


整列 第5位 札幌厚別高校



整列 第6位 札幌清田・大麻・野幌高校合同チーム



お片づけ


お片づけ


ポストを残して お片づけ


最新の画像もっと見る