旅する小林亜星

小林亜星情報満載

華人

2008-08-03 15:54:51 | 羽遊人
第9届華人羽毛球邀請賽に出場。

女子ダブルス3部。
出場費NZ$29、弁当込み。

8年もバドミントンしてるのに4部レベルの34歳女子と。
かなりの巨乳。

リーグ戦3ゲームで、31ポイント1ゲーム。
1勝2敗。

出場費に弁当が含まれてることも

主審ひとりで、線審不在なことも
微妙な判定のときは「いやいや、今のアウトだってば」と押し切ったけれど

1~3部まで入賞すると、賞金がもらえることも

閉会式での抽選で
現金プレゼントや様々な賞品のほかに

オークランドー香港間航空券が2人分も用意されてたことも

かなりのカルチャーショックだったけれど

ここは中国ではないのに
バドミントンはメジャーなスポーツではないのに

中国人大会が主催されるほどに
バドミントンをしてる中国人が多いことに圧倒された。

弁当も航空券もいらないから
もうちょっと出場費安くしてくれればいいのに。

とりあえず異国の地での価値ある一勝。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉仕 | トップ | 精子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

羽遊人」カテゴリの最新記事