旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「ザ ストリップ」

2007-12-24 23:47:45 | こんな夜にはこんな映画
横浜黄金町の応援したくなるよな古くて、新しい映画館「ベティ」。

クリスマスイヴの夜、
ひとりで「ザ ストリップ」という映画を観る。

映画が始まった瞬間に自分の状況を再認識して
あまりのシュールさにドン引きして眩暈。

今夜のあたしよりシュールな映画。

5人の舞姫から判断すると
ストリップはAVのよに顔やおっぱいに重きを置くより
エンターテイメント色や表現力にそれを置いてるのかも、と。

ストリップ界のゴッドマザー、
現役最高齢の若尾光の乳を揉んでみたいと思ってしまった。

重力に虐げられていたとしても若尾のおっぱいが
5人の中では一番そそられた。

それにしても彼女たちの下手糞な演技や
空っぽな脳みそなんかに焦点をあてずに

ショーでの魅力を表現してほしかった。
肝心のショーのシーンは垂れ流しでグダグダ。

花電車のヨーコの国宝膣は必見。
彼女を追って旅してみたいと思う。

新しい世界が目の前に広がった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲隠 | トップ | 訣別 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいけど (カンナ)
2007-12-25 00:55:24
何をやっておられるのだか。。。
返信する
Unknown (アキ男。)
2007-12-25 01:20:56
カンナさんがクリスマスの夜に
ここを覗きにきてくれただけで幸せすー。
メリークリスマス。
返信する

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事