旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「ハウルの動く城」

2004-11-28 19:53:04 | こんな夜にはこんな映画
見た。
たくさん泣いた。

あたしをして4度も劇場に通わしめたハクも
金髪にして何人か出演していた。
(無名な役柄で)

甘すぎる!
今回は甘すぎるよ、宮崎さん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担架未遂 | トップ | あけましておめでとぅござい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見た (温泉屋)
2004-11-28 22:55:02
結構良かったね♪

小学生には少し内容が難しいね

けどやっぱり、俺はラピュタがいいなー

多感な中学生の時に見たからだろうかね☆
返信する
Unknown (アキ男。)
2004-11-29 00:37:31
うん、ガキばっかりで騒がしかったけど

あれはオトナのアニメでしょ。



すごくいいときにトイレなんか

行くなっつーの。

ポップコーン食ってんなっつーの。



ま、仕方ないか。

きっとこぃう映画を成長期に見て育つと

感性が豊かになるんだろね、

温泉ややあたしのよに・・・



ちなみに、あたしはおもひでぽろぽろが好き。
返信する
Unknown (kobaken@Tokyo)
2004-12-19 04:16:40
今日、家族4人で映画館に行って見てきました。

いい映画だね。子供向けじゃないけど。

ちなみに家族そろって映画なんて、27年生きてきて初めて。



あの金髪どもはハクか??

俺には、「サリマン先生の従順な性奴隷」に見えたよ。
返信する
Unknown (アキ男。)
2004-12-19 12:35:27
一時帰国に家族で映画?

相変わらず不思議な家族だぁね。



ハクはいつも僕役だね。

宮崎さんの密かな青田買い願望?
返信する

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事