旅する小林亜星

小林亜星情報満載

こんな夜にはこんな映画「Quantum Of Solace」

2009-01-08 17:47:08 | こんな夜にはこんな映画
Whangamataの映画館で
お正月に見ることになった「Quantum Of Solace」。

あまり興味ないけれど
これしかやってなかったのでカレシパパとママと、その友達夫婦と。

チケットはNZ$13だったのだけれど
発見されたチケットにはなんと「90¢」の表示。

何年前のチケットなんだか。

ダニエル・クレイグの英語が全く聞き取れず
何がなんだか最後までわからず仕舞い。

カレシパパとママが映画中におしゃべり。

他人だったら許せないところだけれど
見ても見なくてもいい映画だったので流す。

彼らの感想としては

最初からちゃかちゃかと画面が移動して
見難かったとのこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな夜にはこんな映画「The... | トップ | 心慰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな夜にはこんな映画」カテゴリの最新記事