旅する小林亜星

小林亜星情報満載

1月21日(木)のつぶやき

2016-01-22 05:21:02 | 義姉と書いてビッチと読む

5夜連続放送の「Doctor Foster」といういかにも英国ぽいドラマの最終夜だった。このドラマのことを終日考え、大好きなバドミントンを2回スキップした。家族、仕事、家、友達、才能なんでも持ってると思ってた女医さんが実は浮気されてて、仕事をクビになりそうになり、家も失いそうで、


本当の友達もいなくて、という話。彼女が勧善懲悪で爽快に仕返ししてくのかと思いきや、彼女もしてやられたりして、夫婦の形、男という性、どん底に落ちたときの建て直し方をミステリー調で仕上げていて、まんまと術中にはまった作品。義父は「賢いひとがいつも勝つわけじゃない」とうまくまとめてた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(水)のつぶやき | トップ | 1月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

義姉と書いてビッチと読む」カテゴリの最新記事