旅する小林亜星

小林亜星情報満載

我輩は我儘である

2005-08-16 03:37:32 | 俺のすべて
B型。
ひとりっこ。
核家族。
マンション暮らし。

生まれながらにして、我儘(言い訳)。

あたしの我儘をきいてくれるひとには
とことん我儘の限りを尽くす(無意識)。

実はどこまで我儘を聞いてくれるのか
相手の限界を試しているかのよに(不本意)。

感情を制御しようとしてみる。
感情制御プロトコルがあればいいのにと思う(必死)。

何度も思う。
何度も忘れる。
何度も後悔する。

このままでは
彼は離れていくだろう。

あたしと彼の関係は崩壊する。

なぜ、些細なことに腹が立つんだろう。
なぜ、大切なひとを困らせるんだろう。
なぜ、自分の思い通りにしたくなるんだろう。
なぜ、自制できないんだろう。

始めの一歩。
思ってることを文字にしてみる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血、騒ぐ | トップ | 昇天 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物 (エ(ア)ロダンサー)
2005-08-17 00:52:13
>B型。

>ひとりっこ。

ペガサス。

>核家族。

>マンション暮らし。



役満(厄マン?)です。
返信する
Unknown (アキ男。)
2005-08-20 01:48:38
はは・・・駄目出しね・・・
返信する
ニュアンスの違い (エ(ア)ロダンサー)
2005-08-20 11:43:51
「駄目押し」だよ。



返信する
Unknown (アキ男。)
2005-08-21 00:16:15
うぐっ・・・



えぇ、それが言いたかった!
返信する

コメントを投稿

俺のすべて」カテゴリの最新記事