八王子市のお散歩日記

自然豊かな八王子市内をお散歩しながら植物・昆虫・野鳥等を日記で綴る

今日のダイヤモンド富士

2018-11-25 16:36:14 | 日記

本年2回目のダイヤモンド富士です。
しかし、先日少し南側の場所でのダイヤモンド富士は曇り空で見えず、今日は富士山は見えたのですが、残念ながら薄曇りで太陽がはっきり見えませんでした。
明日または場所を変えてのダイヤモンド富士を期待しよう。


以上
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイカカズラの果実と種子 | トップ | 雪虫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しかったですね! (東鴨ルパン)
2018-11-26 16:48:26
次は成功するでしょう。
当方は以前に二年間も挑戦しましたが、全部曇り空で駄目でした。それに、バソコンを変えたらソフトがインストール出来なくなって諦めました。綺麗な撮影が出来て見ることができるのを楽しみにします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事