あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

首都、コロナ脅威拡大!

2020年03月25日 | 宮沢氷魚

夜、小池東京都知事が会見し不要不急の外出は自粛してと改めて呼びかけた。

 

都知事の言葉 今が感染爆発を防ぐ重大局面

 

ロックダウン(首都封鎖)はあるのかとの質問も出るくらい一大事。

 

東京でコロナ風邪に罹る人が急激に増えてきた。

今日一日で40人発症だって・・・

東京オリンピックも1年延期と発表された。

 

 アメリカもコロナ風邪は他人ごとでは無くなったようだ。

急激に感染が広がっているらしい。

 

こんな状態で氷魚さんの舞台「ピサロ」無事に続けられるかな?

コロナの影響、 どうなる?   心配だ!

無理かも・・・

 

それでも氷魚くん情報 ^^) 、次も舞台と発表が有った。

宮沢りえさんと共演だって

「アンナカレーニナ」

https://www.cinra.net/news/20200325-annakarenina

(このアドレスはロックがかかっていますのでコピー、貼り付けで見てください)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-03-27 01:27:52
「ピサロ」この土日はやはり公演中止になりました。
どの劇場も一斉でした。
小池都知事の発表は危機感がありましたし、東京は表面上は穏やかに見えますが、経験の無い状況に見舞われています。
この先はどうなるのでしょう?全く先の見えないことになってしまいました。

「ピサロ」は30日まで追加公演が決まっていますので、週明けから再開出来ると良いですね。
「アンナ・カレーニナ」は大阪では無く京都公演なんですね😊
返信する
Unknown (Unknown)
2020-03-27 18:54:50
コロナ風邪の流行で世界が変わる?
私もこんな事態、今までに経験した事が有りません。
世界の往来が日常になり、今までよその国の事柄と平然としていたことが、あっという間に我が事になる時代になりましたね。
でも私のように田舎の山奥に住んでいると、まだよそ事かもしれません(笑)

ピサロの公演の追加分まだ取り消しにはなっていないみたいなので上演されると思います。

「アンナカレーニナ」!!!

行きたいなぁ~!」って思っています。
京都劇場はJR京都駅直結なんです。
一度行ったことが有ります。
氷魚くんの舞台、観たいっ!って思ってます。

生きてるうちに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿