あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

「ピサロ」の二人

2020年06月19日 | 宮沢氷魚

残念ながら公演中止となった舞台、

氷男くんが「素晴らしいメンバーが集まって命を込めて創ったこれ以上無い舞台!」と中止を嘆いたが、

それが映像で甦る


良かったね\(^^)/
観劇を諦めていた私も思いがけず観られる事になってチョー嬉しい🎵😍🎵
今は良い時代になったと感謝です‼️

渡辺謙・宮沢氷魚、共演、

舞台「ピサロ」

6/27(土)午後5:00~WOWOW


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-06-21 12:51:40
こんにちは

『ピサロ』やっと観ることが出来ますね🙌
チケットを払戻ししなければならない事態は、観客にとっても悔しいことですが、お稽古を重ねられたキャストや感染防止の為に準備をされた劇場スタッフの方々の虚しさを考えると、再演して欲しいですね。
Unknown (siro)
2020-06-21 13:58:54
いつも有難うございます。
この情報を知った時は本当に嬉しかった!
画面を通してではあるけど、氷魚くんの舞台が見れる
勿論本当は劇場で観たいけど、遠征が段々難しくなって来ていますから、有難いです!

舞台を取り巻く環境は厳しいですね。
全国どんな都市ででも上映できる映画と違って舞台上演は限りが有りますものね。
私達演劇フアンにとっては悲しい事だけど其れが現実
だと受け止めなかれば仕方がない。
「ピサロ」しっかり録画して何回も見ようと思います(笑)

コメントを投稿