あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

氷魚くんの短いMⅤ(ミュージックビデオ)

2020年09月15日 | 宮沢氷魚

何気なくyoutyu-buの検索をしていて見つけた氷魚くんの短い動画、

https://www.youtube.com/watch?v=JKBGruj3k28

 

7分くらいの動画で、7割くらいが白黒で最後の部分がカラーになっている。

男女2人の日常のある部分を描いたようで、ストーリーがあるわけでもない。

CMが入っている訳でもないので、この動画からの収入ってどこから入るの? って

要らぬことを考えたりもしたけど(笑)

氷魚くんの次の仕事のニュースが全然無かったからちょっと嬉しくて繰り返し見ている。

舞台が続いたから次は映像が来れば良いな!と期待しているんだけどどうだろう?

 

先ほどテレビで10月ドラマにディーンさんが日曜劇場へ出演と言っていた。

氷魚くんは23日まで舞台が有るので秋ドラマには間に合わないかなぁ~。

 

舞台へもう行けないのでドラマへ出て欲しいんだけど・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-09-17 12:25:56
siro さん
お久しぶりです。
間が空いたので体調を崩されたのかと不安に思っていました。
お元気そうで良かったです😊

氷魚さん確かにTVではお目にかかりませんね。
今年はドラマの放映時期もずれ込んでいるようなので、秋ドラマ後半でも期待出来るかもしれませんよ。

私のお気に入りの松坂桃李クン(いつの間に変わってます)も今年はCMばかりで、ドラマはなさそうです。
今月終わりからは広島での映画ロケになります。
前回は呉が舞台でしたが、今回は原作では広島山間部となっています。どの辺りで撮影でしょう?
こんばんは~! (siro)
2020-09-23 22:35:24
いつも有難うございます。
ブログ、もう止めようかなぁ~と思う事もあるんですけど、呟きたくなることがあるとき、便利ですから、つい(笑)

わぁ~今は松坂桃季くんですか~(@_@)
ちょっと意外!(笑)

映画「孤狼の地」ですね!
広島の山間部・・・? 広島市の北の方?
何処だろう?

少なくとも我が家の辺りでは無いです(笑)
私も耳を長くして探してみますね。
 

映画は1回きりだけどドラマは毎週見られるし録画できるし・・・。やっぱりドラマに出て欲しいですよね!
氷魚くん、舞台が今日で終わったので次の仕事の発表が有るかもと楽しみにしています。
有った! (siro)
2020-09-23 22:46:35
広島市内みたいですよ。
「仁義なき戦い」の現代版!だって!
 スゴイ!
Unknown (asako)
2020-09-24 11:05:23
siroさん
氷魚さんの舞台は終わられたんですね。
秋のドラマもゲスト出演もありますから、可能性はありますよ。
あるいは年明けのものだと11月頃から撮影に入りそうですし😊

桃李クン、意外ですか(笑)
蜷川さんの舞台がとっても良くてファンになりました。
舞台が上手い人には惚れちゃいますね😍

そう「孤狼の血2」です。
広島市内にはエキストラ募集がだいぶ広まっているそうです。
原作では広島の山間部の駐在所にいる所から始まるようです。
今年は映画ばかりで5本目ですが、来年は公開が続くので楽しみです。来年かぁ〜

コメントを投稿