あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

麒麟が来る、終わっちゃった!

2021年02月09日 | 長谷川博己

久々に最初から全部を見た大河!

主演の長谷川博己さん❣ 良かったねぇ~!

一時期フアンだったが最近は少し熱が冷めて他の人に浮気ををしているが・・・(笑)

でも決して嫌いになった訳じゃない。

 

彼を最初に観てフアンになったのがテレビドラマ「セカンドバージン」 

鈴木京香さんとの共演だった。

線は細いけどデリケートな感情を見事に浮き上がらせた彼の演技にドーーーンと惹きつけられ

途端にフアンになった(笑) 何年前になるだろう?

NHKのドラマだったと思うのだが,あのNHKがこんなエロいドラマを放送するんだ!

と、驚いた記憶がある(@^^)/~~~

 

 

大河ドラマの主演って聞いた時はやはり嬉しかった!

 

ここまで書いたところでサイトの不具合・・・ここで止めます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿