あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

おめでたいお話♬

2020年12月10日 | 日記

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さん、ご結婚~~💛

朝ドラ「スカーレット」で共演・・・、おめでとうございます。

 

 
 

<iframe id="google_osd_static_frame_3200092609814" style="width: 0px; height: 0px; display: none;" name="google_osd_static_frame"></iframe> <iframe id="lsframe" style="display: none;" src="https://cdn-gl.imrworldwide.com/novms/html/ls.html" width="0" height="0"></iframe>



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-12-13 02:04:08
桃李クン結婚しましたね💖
どこにも漏れずにまさに電撃婚でした。
ここ1〜2年のインタビュー等で結婚願望が高まっていたので、そろそろあるかなぁとファンの間では噂になっていました。
前触れもなくいきなりだったので、驚きは大きいし、ショックを受けた方もいらっしゃいました。
でも、週刊誌や写真誌に撮られることなく、双方の事務所からの正式報告で知ることが出来たことに、清々しさを感じました。
末永くお幸せにと祈りたいです❤️
びっくりしましたね! (siro)
2020-12-15 16:31:24
全く噂も無く突然の発表でしたね!

お二人とも派手さの無い堅実な方達ですから
静かに静かに愛をはぐくまれたのでしょう。

asakoさん、少々ショックかな?と…(笑)

私も氷魚さん、ご結婚!と聞くと えぇーーー!となりますから(^_-)-☆

きっといいご家庭を築かれる事と思います
Unknown (asako)
2020-12-26 17:56:44
こんにちは

桃李クンの電撃婚、ショックよりも驚きでした。
よくも何処にも漏れずにと、双方の事務所の鉄壁さにも感心しました。

結婚報道直後からファンを辞められた方もいらっしゃいました。
今はtwitterがファンの情報源や発信源なので、そこに正直にコメントされていました。
プライベートも含めてを考えると許せない気持ちになられるのでしょうかね。

私は元気で幸せで、良い仕事をして下さることが一番なので祝福したいです💕

コメントを投稿