あしあとーⅡ

日々のあれこれ、綴ったものが自分の足跡に

氷魚くんの舞台

2020年10月11日 | 宮沢氷魚

ネットに「ボクの穴・彼の穴」の舞台映像が出た。

渡辺謙さんと共演した舞台「ピサロ」で仲良くなった大鶴佐助さんとの2人舞台。

その映像の中で氷魚くんは歌を唄っているのだけど、これが全然音程が取れてなくて・・・(笑)

 

こんな部分だけ流さなきゃいいのにと思ったよ。

だからその映像は此処にはあげない。

 

お父さんは歌手だけどその才能は

氷魚くんには受け継がれなかったみたい( ;∀;)  残念!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2020-10-19 17:14:56
siroさん、こんにちは

氷魚さんの舞台映像、探して観てみました。
確かに音が外れていますが、もしかして役の上だの設定とか?もあり得ますよね。
バラエティー番組だったかで歌についてお話しされていたことがあって、カラオケにはいらっしゃるそうで、得意ではないけれど音域が狭いと話されていたように思います。
記憶違いだったらごめんなさい🙏
wowowで放送されるんですね😊

氷魚さん、多摩映画祭で受賞されたんですね👏
これから行われる授章式は動画upされますよ。
年末にかけての様々な映画賞発表が楽しみですね。
桃李くんは今年は公開作品がないので残念です😞

https://www.tamaeiga.org/2020/award/
お知らせ有難うございます! (siro)
2020-10-24 19:45:22
知らなかったです~!
新人賞は1回だけですからねぇ~良かった!
彼の演技はとても「ナチュラル!」
これからも良い作品に出会えるよう願っています。
動画、気を付けてみてみます。

音楽の才能はお父さんからだけとは限らない。、
お母さんからかも遺伝子は受け継がれるわけだし・・(笑)

追伸 (siro)
2020-10-24 19:59:03
新人じゃなかった!

   「新進」だった❣

 でも・・・新進って??(@_@)
Unknown (asako)
2020-10-24 22:35:17
賞の下に説明がありました。

本年度最も飛躍した男優、もしくは顕著な活躍をした新人男優を表彰

だそうです。
新人とは限らないようですが、活躍された方が対象なんでしょうか。
Unknown (siro)
2020-10-24 23:50:01
お知らせ有難うございます。
これからもご活躍は続くと思いますが、出来れば映像を
多くして頂きたいですね。
もう舞台へ駆けつける元気がなくなりました(涙)

コメントを投稿